2012年7月16日月曜日

ノーコンティニュークリア日記2



まもるクンは呪われてしまった! PS3版


アーケードモードがもう少しでノーコンクリアだ!
という時に、PS3が呪われてしまい修理に出すハメに…

約一週間の入院で戻ってきました

PS3は2回に1回は呪われて電源が落ちてしまうけど(後日再修理依頼した)
ノーコン目指して猛烈プレイしました

熱中しすぎて日記のことなどすっかり忘れてました
本日ようやく思い出しましたのでここに記します

まもる
マユノ
キンヤ
ベニ子
ふるる
のわ
ルキノ

アーケードモード全キャラノーコンクリアしました!
やったー!

ストーリーモードや冥界活劇モードも順調にクリアしてます

…が!!
呪いはまだ解けていなかった

セーブデータのバックアップをとっていないのでPS3を再修理に出すと
消えてしまう
電源が入らないので泣く泣く修理に出しました

また一から頑張るぞーー