2012年9月30日日曜日

明治乳業ばんざい

赤城乳業からカントリーマアムアイスが発売されたが
近所のスーパーとコンビニになかった
3日程通ったが、やはり置いていない。

そこでカントリーマアムイス気分を他のアイスで紛らわそうと思って
季節限定発売の「明治エッセル スーパーカップ マロン」を購入した
期待はしていなかった。スーパーカップバニラ味は牛乳風味が強くて、好みの味じゃないし…

食べて、びっくり!
おいしい!
ベースのバニラ味も牛乳風味控えめで、栗の甘さとつぶつぶ食感(栗果肉入り)
ほろにが後味でとてもおいしい
ヤマザキのマロン&マロンにほろにが後味を加えたような感じ。すごく好みの味

明治乳業さん流石です
惚れ直しました
カントリーマアムイス気分を紛らわすどころか
スーパーカップ マロンのファンになりました
販売しているうちのまた購入しよう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿